top of page

ゴールデンウィーク🎏

  • muramatuura
  • 2025年5月1日
  • 読了時間: 1分

こんにちは(^▽^)/

今日から5月、

「なつもち~かずくは~ちじゅうはちや❣」

今年は、トビトビの連休ですが、有給もくっつけて休まれてる方も

いらっしゃいますかね?

うら建装は、3日~6日までお休みさせて頂きます<(_ _)>

お仕事の方もいらっしゃると思います。お疲れ様です<(_ _)>

お天気に恵まれるといいですね!

良い休日をおすごしください(^▽^)/

 
 
 

最新記事

オリンピック❄

こんにちは。毎朝、メダルのニュースで起きるのが楽しみな、かあさんです。 若い子が本当に素晴らしい活躍しているのを、拝見して、自分ももっと頑張れる! と気合をいれて、寒いけどウォーキングに出かけています😅 朝は、まだまだ寒いし、インフルエンザも流行っているので、気を付けましょう!

 
 
 
さむっ💦

今日は、全国的に寒くて、大雪で大変な地域も💦 長崎も気温があまり上がらず、寒いです。 20日は、大寒でしたので、縁起がいい大寒たまごを求めて スーパーへ行き、無事ゲット出来ました✌ 早速夜ごはん、とうさんは、オムレツにし、かあさんは、 ダイエット中なので、米粉蒸しパンにたまご使いました。 これで、1年間、健康に、過ごせますように(^▽^)/ どうぞ、ご自愛くださいm(__)m

 
 
 
明けましておめでとうございます💛

本年も、皆様に笑顔を増やせるように頑張っていきます(^▽^)/ 早くも、鏡開きも終わりました(;^_^A お餅は、どういう風にして食べられますか? お母さんは、今年の11日は、ぜんざいで餅1つ食べました。 (ダイエットしてなかったら、3個くらい食べたいですが) お父さんは、餅は3個入れて食べさせました(* ´艸`) 今夜は、揚げだし餅で食べようかな。 本年も、宜しくお願い致しますm(__)m

 
 
 

コメント


bottom of page